一枚板購入するとき、
どうしても生きている木だから
凸凹があったりしますよね?


その上にプラスチック板やガラス板をのせて
使用するのもいいですが…


↑このようにレジンを流しておしゃれにすることもできるんです!!
この溝を活かした使い方もいいですし


このようにちゃんと模様や形を考えて作るのもいいですよね!
レジンって一般的にはアクセサリーなどに使用されるイメージですが
このような使い方もありですし、固める前にラメやビーズなどを散らしてみたり、2色を別々に入れて模様にするのもいいと思います!
考えようによっては光も活用できますしね!
もし、欲しいお客様、作ってみたいという方がいらっしゃいましたら
一度お問い合わせください!
